「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●鳩山所信表明・もうすこし具体的に言ってほしかったな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●鳩山所信表明・もうすこし具体的に言ってほしかったな

●鳩山所信表明・もうすこし具体的に言ってほしかったな

先週末ダウが下げた後にしては亜細亜はまあ落ち着いた動き。
日経もプラスで引け。
為替も円安といっていい水準。
VIX指数22オーバー。
20日と22日を底にWボトムっぽい形。
あくまでVIX指数がですがw

●【鳩山ぶら下がり】(1)所信表明「『具体性欠ける』はその通り」(26日夕)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091026/plc0910262206020-n1.htm

本人もいってますが具体的な話が無かったですね。
まあ施政方針演説では当然話すでしょうからそれまで待つしかないでしょう。

●小沢氏立腹で「事業仕分けチーム」全面見直しへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00001152-yom-pol

政府と党の分離という話だったが結局幹事長ポストと政党助成金と党内人事を
抑えた小沢氏の権力には鳩山も逆らえないのだろう。
小沢が表に出てくるのは来年参議院選挙後とおもう。
新たな小沢チルドレンとなる参議院議員が過半数を取り
単独で衆参両院で過半数をとる政権となったとき、いよいよ小沢が表舞台で
権力を握ると思う。

●OECD加盟国の年金資産490兆円消える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00001110-yom-bus_all

アイルランド、米、英は損失が大きいと思っていましたがオーストラリアも
そうだったんですね~
年金資金2割下落ですか・・・
ショックでかすぎですね。
でもさ年金資金不足したら其の分今の労働世代から余計にとるんでしょ
結局痛い目にあうのは若者です><;
[ 2009/10/26 23:47 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


