「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●鳩山氏、オバマとの合意内容をあっさり破棄?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●鳩山氏、オバマとの合意内容をあっさり破棄?

今日はGDP発表がありなかなか良い数値でした。
ただ三菱の増資の影響もあり、プラスマイナス0くらいな感じでしたw
ただね~GDP発表のフライング。
ありえませんね。
鳩山政権の官僚は何を考えているのでしょう?

【経済指標】
(日) 第3四半期GDP・一次速報 [前期比年率] 予想:+2.9% 結果:+4.8%
VIX指数:23.46
バルチック海運指数 +157の4111
バラ済み船だけでコンテナ船を1隻も運用してない海運があったら
一気にもどすんだろうな~><;

TOPIXは今日も落ちてます。

【報道から】

●また二転三転 鳩山首相のトンデモ発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000509-san-pol

合意したということはコミットしたということです。
コミットというのは契約と同じです。
確約なのです。
しかし、鳩山氏の脳味噌では別の解釈があるようで・・・
あっさりとひっくり返しました
国家の首脳同士の会談で合意した内容をです。
あきれてものを言えないというレベルを超えています。
これははっきりと国家間の外交問題となります。
[ 2009/11/16 22:03 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


