「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●マーケットの鳩山政権への評価を、政府はどう考えているのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●マーケットの鳩山政権への評価を、政府はどう考えているのか?

●マーケットの鳩山政権への評価を、政府はどう考えているのか?

【報道から】

●一人負けが続く日本市場 GDP漏洩を笑ってごまかす経産相に唖然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000000-sh_mon-bus_all

世界で見ると客観的にみて他国と比べ極端に低い株価になっているのは事実です。
チャート的にみると鳩山政権が成立した直前までは年初来十数パーセント回復していたのだが
その後先進国でただ一国だけ前年比マイナスになっております。

たのむから「友愛」なんてどうでもいいから、経済回復「だけを」まず実行してほしいです。
「経済回復」を最優先の事項として、それが達成できない限り「なにも」しないでください。

●株価に反映された外国人の「新政権」通信簿カントリーリスクの高さ懸念も
http://moneyzine.jp/article/detail/181303

いま私の思っている民主党の政策は「旧ソビエト」の社会主義計画経済と似通っていると思っています。
資本家を徹底的に叩きのめし、労働者には等しく平等な「貧しさ」を提供します。
少なくとも投資家にとって鳩山政権が受難の時代の幕開けとなるのは間違いなさそうです。

●新政権を掻き回すブラックスワン 藤井、亀井、前原トリオで時価総額20兆円が消えた
http://moneyzine.jp/article/detail/176603

「日本人に近づくな、社会主義が移る」というジョークが中国で言われているそうです・・・
完全に終わってますね><;
「株価の下落は経営に問題がある」とはまあ亀井さんも自分の発言を棚にあげて・・・
真剣に海外に資金をシフトする子とを検討するしかないかもしれません。
[ 2009/11/23 19:31 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


