「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●為替円高が87円台突入!為替介入してください!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●為替円高が87円台突入!為替介入してください!!

●為替円高が87円台突入!為替介入してください!!

為替の円高推移が顕著です。
一時87円55銭まで進み、ドル売りの勢いが加速しそうです。
やっぱり鳩山氏は為替介入指示しないんでしょうか?
日経のチャート見てみても、本来そろそろ自律反発があってもいいはずなんだけど・・・
RCI的にも一旦反発し、戻しがあってもさすがにいいはず。
ただ戻しても、戻り売りで押されてしまうとは思いますが。

【景気指標】
ダウがちょっと下げ、為替は円高にさらに踏み出している。
VIX指数は20.5あたり。
バルチック海運指数は-83の4340

【報道から】
●中国、利上げより預金準備率引き上げの可能性=国内紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000240-reu-bus_all

まあ元切り上げ圧力が高まるのはいやだが、バブルを放置も
できないといったところでしょうか。
実施すれば実質的な量的規制です。
でもまあまだまだ先の話じゃないでしょうか。
マーケットからの切り上げの声はあっても中国当局は
撥ね退けるでしょう。

●「今でもないと信じていたい」偽装献金問題で鳩山首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091125/plc0911251909009-n1.htm

政治家ならば「XXXである」とはっきりと自分自身の責任で断言しろ!!
なにが「信じていたい」だ!
政治家として責任を自分自身で取った発言をすべき!
鳩山氏も小沢氏も怪しい金の問題が多すぎだ!!
いい加減にしてほしい。
麻生氏の方がよほどしっかりとしていた。

●東証大引け、6日ぶり反発 円高でも自動車株に買い 上げ幅は限定
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=ASS0ISS16 25112009

貿易黒字額は正直驚いた。
ただ伸びが無いですね。
やはり上値は重い。
[ 2009/11/25 21:21 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


