「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●祝!日銀量的緩和!流れが変わるかな!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●祝!日銀量的緩和!流れが変わるかな!

●祝!日銀量的緩和!流れが変わるかな!

今日は前場と後場で、劇的に動きました^^
前場だめかな~とおもってたら・・・
後場劇的にあげました。
日経下値9233円上値9572円
340円ほども差がある日でした。

これで中長期的な問題が解決されるとは思いませんが
短期的にカンフル剤が入ったのはたしか。
為替への影響も期待できます。

ちょっと流れが変わったと思います。

今夜の(米) 11月ISM製造業景況指数がいい数値だしてダウもおおきく動かないかな
【報道から】

●日銀、「量的緩和」を表明=新型オペで10兆円追加供給-円高、デフレに対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000094-jij-pol

10兆円規模とはなかなかの規模~
これは素直にポジティブです^^)/
ようやくですが、とにかくいい知らせ。
金利はもろに下げを食らうわけですから為替ははっきり動きます。

●白川日銀総裁記者会見の一問一答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000221-reu-bus_all

今までの1日単位の短期資金ではなく期間3カ月というものであり
内容が大きく踏み込んだものだ。
正直言えば為替についてはもう少し踏み込んでほしかった。
CP買い入れ打ち切り延期というオプションものこしてほしい
[ 2009/12/01 22:04 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


