「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●三井住友トラスト 公的資金返済と取得株式の一部償却


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●三井住友トラスト 公的資金返済と取得株式の一部償却

●三井住友トラスト 公的資金返済と取得株式の一部償却
 
三井住友トラスト 公的資金返済へ
 
公的資金の返済並びに自己株式の取得及び終値取引(ToSTNeT-2)による自己株式の買付けに関するお知らせ
 
ようやく公的資金から脱却し、健全な状況にシフトすることとなったようです。
IRを見てみると、株式取得後速やかに2.5億株償却とのこと。
残りも金庫株として保有、対応を判断とあります。
今回取得する5.3億株は発行済株式の12.8%になります。
その約半数が償却というのは大きいですね。
残りの部分も償却してくれないかなww
 
公的資金返済と株式償却が材料となって月曜は期待していいかな~と
おもっています。
 
 
 
 
[ 2013/03/09 13:05 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


