「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経75日平均線付近での抵抗線を抜けないのでしょうか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経75日平均線付近での抵抗線を抜けないのでしょうか?

●日経75日平均線付近での抵抗線を抜けないのでしょうか?

日経はやや下げました。
75日平均線付近での抵抗のようですね。
下値をさぐる可能性が高いと判断します。
少なくとも25日平均線あたりまでは行くと思うんですが。

為替は88円50銭あたりまで上げてその後再び89円40銭あたりまで円安。
対ユーロでもドルが上げてますから、ドル高の結果としての円安ですか。
とにかく円安に推移してほしいけど。

【景気指標】
バルチック海運指数 -49の3530
ここしばらくでずいぶんと下げてますね。
VIX指数は20.72まで下落。

今夜は重要な指標がでます。
(米) 11月生産者物価指数
(米) 12月ニューヨーク連銀製造業景気指数
(米) 11月鉱工業生産

明日は
(米) 11月住宅着工件数

木曜は
(米) 12/13までの新規失業保険申請件数
(米) 12月フィラデルフィア連銀景況指数

一喜一憂する日々が続きそうです。

【報道から】
●<普天間移設>日本政府決定先送り 米政権内に不信感広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000061-mai-pol

日米合意の破棄同然ですか・・・
まあそうとられてもしょうがないですねw
鳩山氏は「私を信じてほしい」という言葉にどのような
意味を込めてオバマ氏に伝えたのでしょう?

すぐに対応するから信じてほしい
なのか

当分できそうもないけど怒らないでほしい
なのか

できないなら出来ないとはっきり伝えなければ外交にはなりません。
鳩山氏は本当に首相やってけるんでしょうか?

●<米金融大手>6社そろって公的資金完済にめど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000066-mai-bus_all

企業体力が回復したためではなく、あくまで規制強化を避けるために
早期返済を行い企業体力を削っているのだとしたら怖いことです。
再び金融不安きませんよね?

●10年度国債「約44兆円以内」で規律配慮、特会見直し焦点
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPJAPAN-12951420091215

これが44兆円を上限と位置づけることを断念した文章なのですか?
「約44兆円以内に抑えるものとする」とは「44兆円以下に抑えることを
約束するものではない」という鳩山氏の理屈は私には理解できかねます・・・

約束はしないが数値は記載する。
ただしその数値を確約はしない。

???
[ 2009/12/15 20:32 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


