「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●鳩山氏のマニフェストは守る必要のない単なる理想像でしかなかったようです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●鳩山氏のマニフェストは守る必要のない単なる理想像でしかなかったようです。

●鳩山氏のマニフェストは守る必要のない単なる理想像でしかなかったようです。

【報道から】
●大使呼び出し 噴出した米の怒り 「先送り理解」発言を問題視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000060-san-pol

鳩山氏は米側が鳩山政権の主張を受け入れたと主張しているが
米側はそれを否定している。

国内問題でもすでに意識の乖離の大きな鳩山氏ですが外交面でも
自分に都合の良すぎる解釈をしている様子。

あまりにも問題が大きくなりすぎです。

●税制改正 家計に増税色強く 差し引き所得増も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000061-san-pol

マニフェスト記載事項の不履行を宣言した鳩山政権と民主党。
あれを「国民からの要望」と自らの主張を偏重的に擁護する小沢幹事長。
これが国民の望んだ結果なのですか?

暫定税率撤廃の不履行ははっきり言って詐欺ですねw

企業間の契約事項でこのような事をしてくれたら訴訟を起こさせて
いただくところです。

だれか住民訴訟おこしませんかねw
[ 2009/12/23 11:13 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


