「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●近くの野良の子が半分飼い猫になってました^^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●近くの野良の子が半分飼い猫になってました^^



●近くの野良の子が半分飼い猫になってました^^

今年の春ごろから最寄り駅に小さな黒猫をみかけるように
なりました。
とても小さな猫で、まだ小猫でした。
目やにがでていて痛々しい猫でした。
でもにげあしがとっても早い猫で、なかなか近くまでいけない子でした。
たまに駅で見かけると「元気でいるな。がんばれよ~」とおもっていました。
しかし最近みかけなくなりました・・・
どうしてるんだろう><;とおもっていましたが、

今日この子に久々に会えました。
商店のお店の「まねき猫」になっていました^^

半分以上お店の猫みたいになってるみたいでした。
冬寒い中野良の子は大変だとおもっていましたが、温かいお店の中で
座布団にすわってました^^
よかったよかった!

昔のこの子の写真と一緒にのせてみます。
スポンサーサイト
[ 2009/12/23 19:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


