「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●短期底は打ったのかな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●短期底は打ったのかな

●短期底は打ったのかな

JAL空売り分はW指値で設定していた上値で、清算されていました・・・
追加分やめておくのが正解でした・・・

やはり短期戻しの流れの様子。
乱高下はまだあるでしょうが、15000のラインはまもれるかな?

明日の米新規失業保険申請件数が気になりますね。
欧州の弱気がなくなったわけではなく、その点は留意すべきでしょう。


エボラ熱、米国民の70%超が渡航禁止を支持=ロイター調査
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0IB06U20141022

オバマ氏は渡航禁止をするつもりは無いとの表明をしていますが、
米国民の考えは異なる様子。
さっさとエアラインを切ってしまえば、リスクをかなりおさえられると
思うのですが。
西アフリカの空路を切断しても、米市場にとってさほど経済的影響は
無いと思うのですが。

思うのですが、オバマ氏は「米大統領」であり、まず考えるべきは
「米国の国益」だと思うのです。
西アフリカでのエボラが撲滅されれば、もちろん喜ばしいことだとは
思いますが、まずは米国の安全を図るのが最優先だと思うのです。
米国民もそれを求めているはず。
しかしオバマ氏にとってはプライオリティが異なる様子。
米予備選挙にこの意識の差が影響してくるかもしれません。



スポンサーサイト
[ 2014/10/22 22:51 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


