「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●鳩山首相は小沢氏続投を容認。小沢氏逮捕ならはとぽっぽは責任とって辞任せよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●鳩山首相は小沢氏続投を容認。小沢氏逮捕ならはとぽっぽは責任とって辞任せよ!

●鳩山首相は小沢氏続投を容認。小沢氏逮捕ならはとぽっぽは責任とって辞任せよ!

鳩山首相、イバラの道 責任論も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/346770/

国政の長であり、法令を守らせる責任者が疑惑の中心で黙秘を続ける
小沢氏を「説明無用」といっている。

これで国民が納得して当然と思っている。

国民にえらばれた民主党政権を国民が支持しつづけるのはあたりまえと主張している。

選挙まえに金の問題はわかっていたのだからいまさら騒ぐのはおかしいと言っている。

国民の自己責任だと主張したいのか?

ふ ざ け る な 民主党!

国民をばかにするのもいい加減にしろ!
[ 2010/01/16 17:09 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


