fc2ブログ
「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  株日記 >  ●「首相、小沢氏と一蓮托生まずい」7奉行が会合。

●「首相、小沢氏と一蓮托生まずい」7奉行が会合。

●「首相、小沢氏と一蓮托生まずい」7奉行が会合。

小沢氏、鳩山首相と無理心中ですかww

【報道から】
●「首相、小沢氏と一蓮托生まずい」7奉行が会合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000218-yom-pol

いまさらまずいとかいってもねw
テレビの前で「しんじています」、『戦ってください』とはっきり明言しています。
首相として発言しており、結果に対して当然責任が発生します。

はとぽっぽのことですからまた「恵まれた家庭にそだったので大目に見てください」
とかいいだしそうですけどww

民主党もここまできても自浄能力がまったく機能しておらず、声を上げる人間が
ひとりもおらず「国民の意識との乖離」がおおきすぎる。

結局小沢と鳩山の金に引かれた集団にすぎなかったのか・・・。

ポスト鳩山、ポスト小沢はだれが引き継ぐのでしょうね?
スポンサーサイト



[ 2010/01/17 11:51 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター