「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●東京暴落><;米金融規制、予想以上に厳しいな~TT

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●東京暴落><;米金融規制、予想以上に厳しいな~TT

●東京暴落><;米金融規制、予想以上に厳しいな~TT

東京暴落しました。
私のトヨタもW指値の下値で手仕舞いとなってしまいました。
今日ここまで動くとは予想外でした。
一応利益をだしての手仕舞いですが、含み益がかな~り減っての
手仕舞いでちょっとショックでもあります。
トヨタはリコールもでてますし、為替も円高にうごいてます。

なんなんだかな~><;
昨日はまだ強気だったのですが・・・

しばらくノンポジでようすをみます。

【報道から】

●シナリオ:米政権が強硬姿勢堅持の場合、金融規制で想定される変化は
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13474920100122?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0

正直自己勘定取引の禁止というのはかんがえていませんでした。
これは想定外のことです。
日本のモラトリアム法案と同様にある程度業界との間で落としどころを探るのでしょうが
選挙でまけたばかりのオバマ政権が業界にそれほど譲歩することはできないでしょう。
自己勘定取引での利益は金融機関の収入において大きな柱でありそれを
失っては従来のビジネスモデルが維持できず、長期的には存続が厳しくなる。
マーケットとしても大手の市場参加者がいなくなるわけですから出来高の低下
が影響をボディーブローのようにあたえてくるでしょう。
しばらくみまもるしかないですね。
スポンサーサイト
[ 2010/01/22 23:26 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


