「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経平均4営業日で614円の下げ~><;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経平均4営業日で614円の下げ~><;

●日経平均4営業日で614円の下げ~><;

すごいさげですね~w
米国の金融規制案と中国の引き締め政策のおかげで下げてばっかりです。
なんだかんだいっても政治主導の流れには逆らえません。
為替も円高になってきたしね・・・
日経は75平均線の10150円あたりでの抵抗を期待しています。
ただ週足だとかなり弱気な動きになってるので、果たして抵抗しきれるかどうか。

今夜の(米) 12月新築住宅販売件数が気になるところです。

【景気指標】
バルチック海運指数 -87の3118
VIX指数 24を越えてますね~

【報道から】
●トヨタ:米でリコール8車種の生産を一時停止-収益懸念も
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=a9FswficZ9Is

これは年間計画におおきな影響を与えそうです。
正直ここまで大事になるとはおもいませんでした。
生産休止が1カ月にわたると「営業利益が500億円から1000億円下がることになる」との
ことですから、四半期決算でみると目も当てられない下方修正になりそうです。

●米週間住宅ローン申請指数が4週ぶりに低下、借り換え需要が後退
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT861325720100127

住宅価格指数の低下が報道されていましたから、住宅需要の低下は予想されていましたし
この報道は予想の範疇とかんがえています。
住宅減税措置がきれたたいみんぐでもありますしね。
ただ1月あたりで再度上向くことを期待しているのも本当なので、次回も悪い数値だと
北米の内需回復への期待がかな~りしぼんでしまします。
[ 2010/01/27 23:21 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


