「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●原発警護は自衛隊で=自民政調会長

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●原発警護は自衛隊で=自民政調会長

原発警護は自衛隊で=自民政調会長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000099-jij-pol
 
自民党の高市早苗政調会長は18日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、北朝鮮が日本への核攻撃も辞さない姿勢を示していると指摘した上で、「原発の警護も基本的に自衛隊ができるように法改正を急がなければならない」と述べた。北朝鮮の原発へのテロ行為を想定し、自衛隊による原発警護が必要との認識を示したものだ。 
 
-------------------------------------------------------
 
北朝鮮、中国、韓国といった反日国家に囲まれ、
いつテロ攻撃をしてくるかわからない将軍様も近くに
いることだし、早急に国家重要施設の警護の自衛隊特殊部隊の
配備が必要でしょう。
 
沖縄方面の離島への実戦部隊の配備も早急に実施すべきです。
 
長い目でみれば、もはや平和憲法では国家が生き残れない時代に入ったのだと思います。
左派は反対するでしょうが、国民投票での憲法改正にむけて準備段階に入っていい
時期だと思います。
 
現実にある近隣諸国の軍事的脅威が後押ししてくれるでしょう。
 
鳩山氏や管氏といった現実ばなれした政治家が国民の目をさましてくれた面もあるでしょう。
そうした意味では民主党は反面教師として、国民の目を覚ますきっかけになったのかも
しれません。
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 12:28 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。