「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●東京外資4営業日連続売り越し。今夜のダウどうなることか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●東京外資4営業日連続売り越し。今夜のダウどうなることか?

●東京外資4営業日連続売り越し。今夜のダウどうなることか?

今日は日経は後場戻して結局わずかながらプラス引け
通信、金融があげましたが、鉄鋼、証券、非鉄、海運、不動産がさげています。
日経はプラス引けでしたが7割近い銘柄がさげており上げた気がしません。
原油もかなりさげてますがどうなるのか。
ダウが26週線で抵抗できるといいのですが。
寄り付き外資も4営業日連続の売り越し。
どうも強気にはなれません。
海外と比べ日経の下げが少ないようですが、これも弱気にみると
下げ余地が大きく見えてきます。

【景気指標】
為替ではユーロが下落しています。
ギリシャ問題でカントリーリスクが影響している様子。
根本的な解決はギリシャの財政改善をまつまで時間をかけるしかありませんね。
しばらくはユーロは低迷しそうです。
円ドルでは90円台前半を推移しておりまあぼちぼちで、予想範疇です。

こんやまもなく(米) 1月ISM製造業景況指数がでます。
先週末のGDPなどを見る限りでは上方修正が期待できるとおもいます。
あるいはおりこみずみかもしれませんが。

【報道から】

●【図解】IMFによる世界のGDP成長率の見通し
http://www.afpbb.com/article/economy/2687599/5243186

こうしてみると2009年度の日本の成長率が以下に低かったかわかります。
2010年度はユーロ圏よりはましなようですけど、それでもBRICSなどと比べると
まったく比較になりませんね・・・



[ 2010/02/01 23:14 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


