「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●明日はいよいよ米失業率。どうなることか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●明日はいよいよ米失業率。どうなることか?

●明日はいよいよ米失業率。どうなることか?

ダウはいまいち
日経も今ひとつ
その後欧州が始まると下げてます。
一時ホンダがトヨタ株価をこえたとのこと。
銀行、鉄鋼が大きくさげました。

【景気指標】
VIX指数 21.71
バルチック海運指数 -18の2673

寄り付き陦外資の買い越しは3営業日連続で買い越し

(米) 1月ADP全国雇用者数 予想:-3.0万人 結果:-2.2万人
(米)1月ISM非製造業景況指数 予想:51.0 結果:50.5
昨晩のADP雇用者数は予想より良く、ISM非製造業景気指数はやや悪いかんじ。
ADP雇用者数は予想を超えて減少幅が縮小しており雇用統計もあるいは同様の数値かもしれない。

(独) 12月製造業受注 [前月比] 予想:+0.2% 結果:-2.3%
これは・・・はっきり悪いです。
欧州がさげたのはこれのせい?

【報道から】
●ドイツ銀行、自己勘定取引を大幅に縮小=CEO
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK858925020100204

自己裁定取引の廃止ですか。
オバマ氏の金融新規制に準ずる対応ということですか。
各国の主要金融機関がこれに追従するようだと、ビッグプレーヤーが
撤退したマーケットの出来高はかな~り縮小することになるんでしょうね。

●東京円、91円近辺に反落=米雇用回復の期待高まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000158-jij-bus_all

今夜の(米) 1/31までの週の新規失業保険申請件数に期待がかかりますね。

●「デフレ、短期間解消難しい」 日銀の中村審議委員
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20100204ATGC0400G04022010.html

デフレ解決に特効薬無し。
そんなことはわかっています。
すこしづつ回復してゆくしかありません。




[ 2010/02/04 21:19 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


