「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経1万円割り込み目前><;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経1万円割り込み目前><;


●日経1万円割り込み目前><;

昨晩NYダウ暴落しました・・・><;
-268$の10002$
日経も-298円の10057円

19:20現在ダウ先物が9924$
CME日経先物は9940円

ダウは50日平均線を下回った水準から、再び50日平均線に達することなく
再び下をむきました。
した離れしたと覚悟すべきなのでしょうか?

日経は75日平均線も割り込みました。
厳しい現実です。

【景気指標】
(米) 1/31までの週の新規失業保険申請件数 予想:45.5万人 結果:48.0万人
暴落の原因の一つです・・・
やってくれますねまったく><;
今夜の(米) 1月失業率が同様の結果だと最悪の事態となります。

【報道から】

●ギリシャ・ポルトガル・スペイン国債、保証料が過去最高に=CMA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000470-reu-int

ポルトガルとスペインですか。
その他の国も徐々に財政は悪化していますし、
日本も人事ではありません。

●EU内のソブリン・リスクがマネーフロー直撃、リスク回避で円買いhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000404-reu-bus_all

欧州のカントリーリスクはなかなか落ち着いてくれません。
ソブリンリスクか~
ここまでユーロさげるとおもわなかったし。
ユーロ売り、ドル買い、円買いは継続するかもしれませんね。
こういう状況がつづくと日本は自国国債の国内需要がおおきことが
本当に救いです。

●ユーロ圏諸国の財政懸念、欧州株やユーロを圧迫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000351-reu-bus_all

ソブリンリスク上昇は欧州株価におおきな足かせとなります。
ギリシャは財政引締め案に対してストですか~
引き締めないと国がつぶれるんですけどねw
いずれにせよ、財政の引き締めと健全化への道筋を早期に立てることは
重要です。
我が国にも同じことがいえるんですけどね。



[ 2010/02/05 19:45 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


