「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●NYダウ続落も日経は意外と底堅い動き。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●NYダウ続落も日経は意外と底堅い動き。

●NYダウ続落も日経は意外と底堅い動き。

NYダウ下げて、東京は寄り付き陦外資の3日ぶりの買い越し。
前場は下げましたが後場回復に向かいました。
意外と底堅いと感じました。

日経日足のRCI的にも一旦リバしてもおかしくない水準と
見ています。
明日も下げるようなら打診買いしてみたいです。
週足でみても52週平均線あたりで反発するとみています。
おおきく買いを入れたいのは9700前後でしょうか。

ソブリンリスク・・・
どのあたりで落ち着けるかなんですよね。
ダウの1万ドル割れで次の抵抗線がどうなるか。

業種別では海運、銀行が上昇
小売、電気、ガスが値下がり

トヨタの上昇が印象に残りました。

大体昨晩NYはさげましたけど当のギリシャ市場は株あげてますよね・・・
なんでダウだけ?
原油も4日ぶり上昇。
反発タイミングとなってもおかしくは無い水準
米10年債りまわりも横ばい。

【景気指標】
今週気になる指標は
木曜の(米) 1月小売売上高
金曜の(ユーロ圏) 第4四半期GDP 
(米) 2月ミシガン大消費者信頼感指数
あたりでしょうか。

バルチック海運指数 +7の2722
VIX指数は26.50
為替は89ドル台後半でまずまずか。






スポンサーサイト
[ 2010/02/09 22:24 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


