「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●我が家のベランダに、にゃんこのお客さんが~^^

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●我が家のベランダに、にゃんこのお客さんが~^^




●我が家のベランダに、にゃんこのお客さんが~^^

今日はとてもいい天気で暖かくとてもいいにゃんこ日和でした。
いつものように近所の野良猫をさがして猫ウォッチングをして、
我が家にもどろうとふと見ると我が家のベランダの端にある隙間から
なにかぴょこぴょこ動いているのが目にはいりました。

????

よくよくみると・・・

なんと

家の近くでみる野良の白黒の子でした^^

我が家はマンション1Fの角部屋で中二階のようなかなり高いところにあるのですが
端っこにð�に隙間があります。
地上から1.5Mくらいのところでどうやってのぼったのか不思議におもうのですが
台になるものもないのでジャンプしてよじのぼったのでしょうか?

いつも外ではにぼしをあげて写真を撮らせてくれる子なのですが、
ベランダに遊びにきてくれるとはw

しばらくして外にでてゆきました。

ためしにベランダににぼしをおいておき、あとで見てみるとなくなっていました。

知らぬ間に家のベランダに遊びにきていたのですね~^^

なんかうれしいな~!。




スポンサーサイト
[ 2010/02/21 18:24 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


