「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経大幅高。今晩のダウが続伸できるか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経大幅高。今晩のダウが続伸できるか?

●日経大幅高。今晩のダウが続伸できるか?

先週末の米公定歩合上昇発表後のダウのプラス引けの影響で
東京大幅上昇。
なんか ふむむ・・・
というのが正直な感想です。

今日は上海がちょいさげました。
その他の亜細亜は大幅上昇。
欧州はやや上げているが、亜細亜と比較して弱いかんじ。

景気指標は今夜特にありません。

日経は今日25日平均線を上抜けしました。
寄り付き陦外資も2営業日連続の買い越し。
業績期待ですかね。

このまま上げればいいのですが、そう簡単には行かないと思います。
一旦75日平均線を25日平均線がデッドクロスする可能性がまだ残っており
週足では日経上げトレンドと見ていますが、日足ではまだ調整が
はいるかなとも思っています。
もう一回くらい1万円ラインまで下げてくれないですかね。

為替は円安水準が進みそろそろ利食いで戻してもおかしくないかな
と思っています。
円ドルは92円水準でわるくは無いんですけどね。

バーナンキ議長の議会証言やトヨタの公聴会など気になるイベントも
多く、ギリシャ救済の具体案がほしいのが本音ですね。

第一ダウがあのまま中期的に素直に挙げるとは思えません。
公定歩合上げたんですからね。

むろんいい材料もあるし
米10-12月住宅ローン延滞率は11四半期ぶりの改善が見られ
これはなかなかいい材料ではあります。
ダウは13週線を維持しています。ナスダックは13週線を上抜けており
楽観的なみかたもできるかも。

【報道から】

●ギリシャ救済してもユーロ圏の将来には暗雲─ソロス氏=報道
http://jp.reuters.com/article/JPbusinessmarket/idJPJAPAN-14004920100222

確かにギリシャを皮切りにユーロ圏で問題が続出する可能性は
現実に考えておいたほうがよさそうです。
円ユーロは5週線まで戻しており、早めの救済策具体案を
切望します。












[ 2010/02/22 23:10 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


