「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●いまひとつ方向性が見えないマーケット、円高推移が不安


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●いまひとつ方向性が見えないマーケット、円高推移が不安

●いまひとつ方向性が見えないマーケット、円高推移が不安

昨日の爆発的上昇の後だけに日経も利食いに押されました。
円高推移がきになるところ。
今夜の米議会でのトヨタの扱いも。
海運、建設が上げ。
上海市場がおおきく崩れたのも注意。
寄り付き陦の外資買い越しは3連続となかなか。

日経は25日平均線で抵抗している感じ。
同時に2/19の下値は75日平均線となっており、
どちらにいってもおかしくない感じ。
思い切って一度52週平均線まで落ちてくれればあとはあげるだけなんですけどね。

為替ですが、公定歩合上昇が利上げを意味しないという発言の
影響でしょうか、なんかドル下げてますよね。
せっかく円安推移したのに戻しも早そうです。
18日に92円台に一瞬届いてから3日で90円台後半まで戻しています。
あの水準が維持できていたら・・・

【経済指標】
(仏) 1月消費者支出 [前月比] 予想: -1.1% 結果:-2.7%
(独) 2月IFO景況指数 予想:96.1 結果:95.2
あんまり良くはないですね~

バルチック海運指数は2721
VIX指数は一時20を割り込み20.11で終えている。
2/8の26OVERからよく下げている。

【報道から】

●東証大引け、反落 米公聴会控えたトヨタが下げる
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=ASS0ISS16%2023022010

みんな慎重になりますよね。
トヨタは時価総額も出来高もモンスターですから日経にも影響が大きいです。
米議会もある意味国内不満をガス抜きするためにも徹底的に
トヨタをたたくでしょうし、楽観的にはなれません。
政治利用であることは明白ですが、だからといってそれに対する
対策があるわけでもなし。












[ 2010/02/23 23:03 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


