「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●ダウ50日平均線をはっきりと上抜け!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ダウ50日平均線をはっきりと上抜け!

●ダウ50日平均線をはっきりと上抜け!

まずは50日平均線をはっきりと上抜けしました。
次に下げても50日平均線水準が下値抵抗線として機能します。
VIX指数は17前半。
為替は3/3に88円を割り込むかと思う勢いだったところから
90円台前半まで大きくもどしており、輸出銘柄を
後押ししてくれる状況。

北米はなんのかのといってもやはり回復してきており
いまリスクはユーロ圏の財政赤字とまださきかもしれませんが
中国の不動産バブルの落としどころでしょうか。

国内をみてみますと鳩山政権になって以来内需は期待できないものと
なり、政策主導での回復はないと判断します。

やはり海外市場の回復とそれに伴う輸出銘柄の上昇しか
東京市場に希望はなさそうです。
[ 2010/03/06 15:27 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


