「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●高値圏でまだ上昇ですかw、日経一月半ぶりの10600円台回復。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●高値圏でまだ上昇ですかw、日経一月半ぶりの10600円台回復。

●高値圏でまだ上昇ですかw、日経一月半ぶりの10600円台回復。

昨晩はダウはほぼ横ばい。
50日平均線を超えてから10500$台まで揚げている。
VIX指数は3/4の17.42を底に上げに転じており3/10は18.57。
これをもって2/8以来のVIX指数の下げ基調がかわったとはまだ
判断できませんが、ちょっと気になるといえば気になります。
ややもみ合いの形か?
NASDAQはとにかく上昇。

バルチック海運指数は+20の3230
原油先物は82.14$

東京は寄り付き前外資は6営業日連続の買い越し。
小売、不動産が上昇
工業、鉄鋼が下落。

GDPの報道もありましたが、円安もあり、市場は織り込んだ様子。

【報道から】
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aMdYPZwFtPpA
本株は反発、月例報告の上方修正観測で内需関連買い-円安で輸出も

政府の月例経済報告で景気の基調判断が上方修正される見通しとの一部報道を
材料して続伸。
この高値圏でさらに上をねらえるのか?
年初来高値は1/15の水準ですが、今回は日足でみてすでにボリンジャーバンド
的にも、RCI的にもすでに高値圏。
まだあがるかもしれないけど、ここから買いあがるには相当なエネルギーが
ほしいところ。
外資の買い越しが続けばまだあげるのかもしれません。

ただ、すでに私が安心して買いにいける水準ではありません。
むしろ高値圏での売りを探る水準。

政府の基調判断を上方修正されるのであれば、むしろその影響で
大きく上げたら売りを仕込みたいかもw

とはいえ今月は様子見様子見。
リアル仕事に専念します^^
[ 2010/03/11 21:13 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


