「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経強気かわらず。明日の米雇用統計どうなりますかね?

日経強気かわりませんね。

訳わからん強さです。
去年からチャートで判断は出来ない
状況だとはおもいますが、それでも
長年の経験からすると、もう少し
しっかり調整してくれたほうが
安心なのですが。

まあ本当にデフレからの脱却ができると
仮定して、もしそうなら昭和初期の恐慌の
経験者くらいしかデフレ脱却時の経済の
回復について経験はないはず。

当然私も初体験。

まあ何事にも初めてということはあります。

過去の体験にとらわれすぎずに
行きたいと思います。
[ 2013/01/31 21:28 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


