「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●QE3本当なのかな?為替79円台目前ですね。

●QE3本当なのかな?為替79円台目前ですね。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE83Q09S20120427
ドル下落、米GDP受け追加緩和観測強まる=NY市場

景気指標で悪い結果がでて、ネガティブで終わらないのが米市場。
日本市場とはだいぶ違いますね。
金融政策への信用度のちがいなのか・・・

米GDPが予想を下回り、むしろQE3の可能性が高まっており、
ドル安推移がすすみ、東京市場にとっては大変都合が悪い状況です。

米VIX指数は順調に下げており、マーケットの不安は低下しているようです。

片や日経を見ると日足上髭陰線。
まあGW前最後の営業日でしたからあまりそればかり意識するのもどうかとは
おもいますが、やはり強気では見られません。

週足でみると雲で抵抗しているようにも見え、まあまだ見られる形では
ありますが。

GW明けは小沢氏復権への動きが本格化してゆくでしょうから
国内政局はいろいろありそうですね。
[ 2012/04/28 22:54 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


