「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●子猫マーちゃん 再入院><;

●子猫マーちゃん 再入院><;

先日退院できたマーちゃんですが、状態が悪化し再入院しました。

腎臓の機能不全は改善されているとのことですが
今度は顎の下の炎症が顎上まで拡大し、赤くなり、腫れがおき
食欲が低下して体重が減少しています。
(体重の減少は初めてのことです。)

獣医さんも他の医師の方に相談などしてくれていますが
原因が不明の状態とのことです。

先日の腎臓の機能不全での免疫力低下でのアレルギーではないかと
検査してくれたのですが、結論としてはアレルギーではなく
顔ダニでもなく、原因の特定ができていません。

まずは炎症をおさえる注射を行い、入院してしばらく状態を
見てもらうことになりました。

腫れひどく毛が抜けて赤くなり、見ているだけでかわいそうになってしまいます。

何とか直るといいのですが。
[ 2010/10/30 23:09 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


