「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経あっさりと325円安に><;

●日経あっさりと325円安に><;

あまりにもあっさりと下げました・・・
しばらく下値を下げそうな展開です。
昨日空売りできた神のような人っているのでしょうか?

下値抵抗線も菜下げだし、あっさりと8500円あたりいくのかもしれませんね。

米国の経済指標も金曜に向け盛りだくさんです

(米) 8/29までの週の新規失業保険申請件数 予想:48.0万件
(米) 7月中古住宅販売保留 [前月比] 予想:-2.6%
(米) 8月非農業部門雇用者数 予想:-10.6万人
(米) 8月失業率 予想:9.6%
(米) 8月ISM非製造業景況指数 予想:53.6

なんだかんだいっても米国の雇用が改善されない限り、流れが変わる気がしません。
前にあげたら空売り仕込みたいと書きましたが、結局仕込めてないし・・・

VIX指数も27ほどに上昇
バルチック海運指数は2712
いまCME先物8795円です

明日も上げる気がしません。

ダウも今週の雇用指標に対する警戒感UPでかなり厳しそう

国内の政局混迷もあり、買う気がぜんぜんしません。

安値水準といっても、大きな流れには逆らえませんしね。
[ 2010/08/31 21:43 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


