「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ついに小沢氏本人の事情聴取実現か?

●ついに小沢氏本人の事情聴取実現か?

【報道から】
●沢氏の事情聴取検討=元秘書「自宅に現金4億円」-東京地検「貸付金」原資解明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000066-jij-soci

いよいよ小沢幹事長の政治の闇にメスがはいるときがきたのか?
ぜひ実現してほしいものだ。
現在の民主党の最高権力者である小沢氏。
鳩山氏は結局のところ雇われ首相のようなものでいつでもすげ替えのきく
道具にすぎませんから、本丸の小沢氏をたたかない限り鳩山氏を失脚させても
代替はいくらでもありますから意味はありません。

天皇陛下を政治利用しても開き直る対する不敬な態度、
中国訪問団での属国のような態度、
政治手法が気に食わないのは前々から感じていましたが
いまや生理的に気に食わないとはっきりかんじています。
私は小沢氏の失脚を強く強く願っています。
[ 2009/12/31 23:35 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


