「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2009年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●クライスラー破綻処理へ GM破綻に現実味

米GDPの内容で個人消費がプラスだったのは驚き。
内定取り消しが過去最大で国内雇用は悪化してるね~
(米) 4/26までの週の新規失業保険申請件数は予想よりいい数値。

新型インフルエンザ。
国内の対応は比較的スピーディーな感じ。
製薬関係とマスク関連企業のUPと航空および旅行関連の下落は
すでに織り込まれた様子。

政治的には政治の反応が早く評価できるので自民の支持率が
また少しUPしたかな。
小沢氏、早く説明責任を果たさないと民主勝てないよ!

日経、ダウの上昇によりおおきくUP。
ただ週足ではやはりまださげると個人的にはおもっています。

【報道から】
●クライスラー破綻処理へ GM破綻に現実味
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000635-san-bus_all

クライスラー倒れちゃいそうですね~
GMもやばいのかな。アメリカはSUVは税優遇措置が
あったゆえに、伸びてきた特殊な車両だけに外国に
輸出する力があるともおもえず、新たな環境適応車に
シフトするのは正直難しいんでしょうね。
フィアットからの技術シフトがキーだったんですけどね。
破産法適用後に手を出すことにしたのかな?

[ 2009/04/30 23:19 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


