「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2007年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007/07/31明日はどうなる??

7974任天堂。
午前中は良い動きだったのだが13:30あたりで崩壊・・・。
本格的調整が必要なのかな?
参加者の大部分が非常に多くの含み益を持っているはずだし
これ以上の動きは厳しいのかな。

5401新日鉄
公正取引委員会の捜査。
価格操作の裏が取れたら、罰則金と指名停止かな?
------------------------------------
日経は多少さげたが、底をかためて徐々にあげてくれればいいので
急上昇は期待していない。

鉱業、鉄鋼、非鉄、海運、空運以外は基本的に上げた。
全般には悪くない動きのように思っているが、四半期発表の
内容を見る限り、ほんの少しの悪材料に対してでも、
極端な売りに入っており、いささか押し目買い意欲が
後退してきているようにも思う。

先行してきた業種に売りが出ているのも先行きへの不安からの
利食いなのだろうが、次にどの業種が動くのかさっぱりわからない。
------------------------------------
欧州は良い感じで上げている。
現時点でのダウはプラス圏。
為替も円安側に少しだけ動いている。

[ 2007/07/31 23:27 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


