「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2007年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007/06/26 財務大臣の円安への牽制発言

今日の尾未財務大臣の円安への牽制発言。
外圧もあるのだろうが、急な円高は避けてほしいものだ。
円キャリーの問題も再度表面化するのかな。
サブプライムの問題が落ち着くまではDOWと先物には要注意。

参議院選挙で自民が大敗すると市場への外資の不安から
さげるかもしれないが、果たして民主が勝てるのか?
苦戦しつつも自民の勝利で安部さんの首はつながるのではなかろうか。

原油先高感、為替の円高ブレへの予感から石油関連をチェックしてみるつもり。
1605国際石油開発あたりにしようかな。

其の反面、為替差益を見込んでいた企業全般はちょっとつらいかな。
かといって内需も利上げへの不安もありイマイチ。
ただ国内利上げが起きても利幅は高が知れており個人的には内需は
心配していない。

任天堂・・・。大きく押し目を作ってくれないかな。
ほしいが高い。

[ 2007/06/26 23:51 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


