「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  2007年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007/04/29 GW明けは期待している。

ここのところ鉄鋼の下げがかなりきている。
新日鉄は決算内容に上向き修正が無かったことへの売りも大きかった。

全国消費者物価の下げは予想以上のネガティブ。
3月鉱工業生産も多少悪い。
アナリストによると「悲観するほどではない」との事だがはたしてどうなのか。

外資の売り越しもそろそろ終わりにしてもらいたいものだ。
DOWの強さを少し分けてもらいたい。

また先物主導もいい加減なんとかならないものか。
為替にあまりにも敏感になり過ぎていて疲れる。

ハイテク
6758 ソニー
RCI的にはわるくない。
MACDで反発したら打診買い予定。

8035 東京エレクトロン
8200ラインで打診買い。

6501 日立
日足では悪くは無いが、週足では
頭を作っており、難しいかも。

任天堂系
7974 任天堂
決算は良かったが、其の割に動かなかった。
GW前で様子見だったのか。
GW明けの動き次第か。
しばらくは様子見。

6767 ミツミ
決算までホールド。
まあ4800をきるとは思わないがもし切ったら全力買い予定。

原発系
7011 三菱重工
日足でみるとRCI的にもそろそろ転じても
良い感じを受ける。

7013 石川島播磨
75日腺までさげたら打診買いしてみたい。

機械
6113 アマダ
1320ラインまでさげたら打診買い予定。

6135 牧野フライス
高値圏。

不動産
8801 三井不動産
上値余地はまだあると思うが
三菱地所のほうがいいかもしれない。

8802 三菱地所
75日ラインまで下げたら三井不動産分を
こちらに乗り換えたい。

[ 2007/04/29 23:28 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


