「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  住宅


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●建設中の我が家。素敵な家ができますように。

現在自宅を建設しており、8月末には完成予定となっており、
週末に毎週みにいって写真等をとってきています。
少しずつ完成にちかづいている我が家について書いてみたいと思います。

千葉県で土地100坪の上に、建坪40坪の我が家を立てています。
従来軸組み工法で二階建て。
断熱は発砲ウレタンの吹きつけ。
外壁はサイディング
屋根はガルバリウム

太陽光発電を載せており、建坪以外にロフトも少しだけ作ってもらっています。

収納を多くつくってもらっており、子育て中の我が家にとって
非常に期待する部分でもあります。

風呂も洗い場を大きく設けて、1.5坪の広めの風呂場になっています。

すでに外壁の設置も完了しており、外見だけ見るとかな~りできておりますが、
内装はまだまだの状況。

駐車場はかなり広めに取っており、また庭もかなり大きく取れています。

花などを植えて、明るい庭にしたいと思っています。


[ 2015/06/28 19:04 ] 住宅 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


